[58プランのご紹介]

先日、43プランについてご紹介した所、
1日で1000人以上の方がご覧になってくださったようで驚きました💦

たくさんの方にシェアもして頂き
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

ネットがこれだけ普及しておりますので、情報の共有は大切だと改めて実感致しました。

個別にお問い合わせも頂き、情報としてお役に立てたようで良かったです(*ˊᵕˋ*)

転ばぬ先の杖のひとつとしてお役に立て下さい(*ˊᵕˋ*)

今日は1番選ばれている58プランをご紹介させて頂きます!
※ホームページにプラン内容を細かく載せてあります。

(通常価格¥643.500円を58万円で御提供させて頂いております)

お花代込の20万円祭壇となっております(*ˊᵕˋ*)
少しですがこの祭壇からは胡蝶蘭も入ってきます!!
胡蝶蘭の追加なども出来ますのでご相談下さい(*ˊᵕˋ*)

もちろんお棺は桐は使わず、布のお棺からお好きな色を選んで頂いております(*ˊᵕˋ*)

少人数〜40名様くらいの御葬儀の方に大変喜ばれております(*ˊᵕˋ*)

こちらのプランには受付会計1名、接待1名、司会も入っておりますので、ご親族様の負担がないため1番選ばれている理由の1つかもしれません(*ˊᵕˋ*)

※43プランには受付会計or接待1名はプラン内に入っています。
少人数での御葬儀の事が多いため、1人で間に合う事の方が多いですが必要があれば追加する事もできます。

※お近いご親族様だけでのお見送りで選ばれる事が多いため、43プランには司会はついておりませんが必要あれば付けることもできます。

このプランを選ばれる方はご親族様と近い方が少し来る場合…が多く、お香典返しもこの辺りから大きく変わって来る事が多いです。

お香典返しは¥500〜¥2000まであり、×個数となるので、ご自宅分の持ち帰りの個数等を含めると大きく変わってきます。

供物や供花があると祭壇周りも賑やかになりますね✨

ご安置、式場費、お料理、バス等によって変動はありますが、お支払いトータルで80万〜100万円前後が多いかなと思います!

(式場も大きさで金額が変わります)

もちろん積立不要!!

※お布施別途
(菩提寺が無い方もお寺様のご紹介も致します)

[お料理]

・お通夜の前に頂くお弁当
・お通夜の後に頂くお通夜振る舞い
・朝食
・火葬場へ持って行くお弁当
・繰り上げ法要後に皆さんにお渡しする折詰
・引出物

×親族人数分

となりますので、お料理でも大きく変わってきます。

お料理もホームページに載せてありますので宜しければご覧下さい(*ˊᵕˋ*)

どういった御葬儀にするか、いくらくらいかかるものなのか…の、目安として。

情報とはお金のかからない保険だと思っておりますので、もしもの時に焦らないよう、終活のひとつとしてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)

#札幌葬儀
#札幌家族葬
#札幌直葬
#メモリアルきゅあら
#祭壇
#葬儀積立
#積立不要
#積立必要ですか?