[43プランのご紹介]

今日はお近い方だけでの、少人数のお見送りに1番選ばれている43プランについている祭壇をご紹介致します(*ˊᵕˋ*)
※ホームページにプラン内容を細かく載せてあります。

(通常価格¥497.500円を43万円で御提供させて頂いております)

こちらがお花代込、10万円の祭壇となっております(*ˊᵕˋ*)

お棺は桐は使わず、布のお棺の中からお好きな色を選んで頂いております(*ˊᵕˋ*)

少人数〜20名様くらいまでの御葬儀で大変喜ばれております(*ˊᵕˋ*)

ご安置、式場費、お料理、バスなどによって変動はありますが、お支払いトータルで55万〜70万円前後が多いかなと思います!

もちろん積立不要!

※お布施別途
(菩提寺が無い方もお寺様のご紹介も致します)

[お料理]

・お通夜の前に頂く夕食弁当
・お通夜の後に頂くお通夜振る舞い
・朝食
・火葬場へ持っていく昼食
・繰り上げ法要後に皆さんにお渡しする折詰
・引出物

×親族人数分

となりますので、お料理で大きく変わってきます。

お料理もホームページに載せてますので宜しければご覧下さい(*ˊᵕˋ*)

どういった御葬儀にするか、いくらくらいかかる物なのか…の、目安として。

情報とは、お金のかからない保険だと思っております!!

もしもの時に焦らないよう、終活のひとつとしてご覧下さい(*ˊᵕˋ*)

#札幌葬儀
#札幌家族葬
#札幌直葬
#メモリアルきゅあら
#祭壇
#葬儀積立
#積立不要
#積立必要ですか?